PR:

「聖飢魔II」元ドラマー 年商7億円社長に転身していた

「聖飢魔II」リーダーのデーモン閣下

 ヘビーメタルバンド「聖飢魔II」の元ドラマーのジャギ古川さん(本名=古川徹、49)が31日にTBSで放送された「爆報!THE フライデー」(後7・00)の「“あの歌手は今…確執SP”」に登場。年商7億円の会社の社長に転身していたことが明らかになった。

 古川さんは早大3年生だった1985年、先輩だったデーモン閣下に誘われ、同バンドに3代目ドラマーとして加入、大学4年の秋に脱退した。その後、大学を卒業後、大手企業に入社し、10年勤務した後転職。転職先の外資系保険会社では4000人の営業マンの中でトップクラスの営業成績を収め、7年連続で社長賞を獲得したという。

 2005年に独立し、生命保険や医療保険などを紹介するポータルサイトなど運営する「保険マンモス」を設立し、代表取締役に就任。現在、年商7億円を売り上げているという。

 古川さんは現在の年齢を「10万何歳ですか?」と問われ、「人間界に帰化したので…49歳です」と苦笑い。また、同バンドを辞めた理由についても問われると「魔界の水はなかなか…私には…」と魔界の水が合わなかったことを告白した。
 
 古川さんは脱退後、1999年の同バンド解散ライブに1日だけ参加していた。

[ 2014年1月31日 20:01 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル