ライセンス藤原 入籍の喜びを照れ隠し?独身の有吉に「お先です」

[ 2014年1月31日 13:55 ]

入籍した「ライセンス」藤原一裕と山口美沙

 お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕(36)が31日、金曜レギュラーを務める日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に出演し、30日にタレントの山口美沙(29)と入籍した喜びを語った。

 番組冒頭でMCの南原清隆(48)から「おめでたいニュースがあります」と紹介され、共演者の久本雅美(55)から花束を渡された藤原は「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 南原から「結婚してどうなの?」と入籍して一夜たった感想を聞かれ、藤原は笑顔で「実感はないんですけど…有吉さんお先です」と照れ隠しに、共演者で独身の有吉弘行(39)に一言。

 それを受けて、有吉は苦々しい顔で「(藤原の結婚は)おめでたいんですけど…(たんぽぽの)白鳥のことを思うと」とちゃかした。「たんぽぽ」の白鳥久美子(32)が以前、同番組内で「藤原さんが私に色目を使ってくるんですー」と冗談を言っていたことがあり、それを有吉が覚えていたようで、白鳥も藤原の結婚に対し、「あれだけ“好き好き”言われたら、こっちも好きになったのに」と即興のコント?で有吉に続いた。

 藤原も2人に乗っかり、「お前とは遊びや」とジョークで返し笑みを見せた。新妻の写真も公開され、出演者、客席からは一様に「かわいい」の声に藤原からは終始、幸せそうな笑顔だった。

 藤原は山口とは2年前の1月に知人の紹介で知り合い、交際がスタート。丸2年の節目に28日に結婚を発表し、30日に入籍した。山口は妊娠しておらず、芸能活動を継続する。

続きを表示

2014年1月31日のニュース