大島優子、ブログ更新なし…今年最長の9日間 ファンも心配

[ 2013年12月11日 16:00 ]

AKB48の大島優子

 AKB48の大島優子(25)が9日間も自身の公式ブログを更新しておらず、コメント欄には体調を心配するファンの声が相次いでいる。

 大島は今月1日に私服コレクションならぬ「私服ション」のエントリーで自身を含むメンバーの写真を掲載し、握手会後の私服を紹介。その後は11日午後4時現在も更新されていない。今年に入って大島がブログを更新しなかったのは、1月2~8日と9月16~22日の7日間が最長だった。5日に体調不良のため、劇場公演を休演したこともあり、「体調はどう?無理しないでね」「体調はその後どうかな?完全復活するよう祈ってるからね!」など大島を気遣うコメントが数多く寄せられた。

 ただ、大島は10日までTBS系の連続ドラマ「安堂ロイド」の収録などがあり、多忙だったのも事実。11日夜には生放送で日本有線大賞の発表・授賞式があり、優秀賞を受賞したAKB48も出演予定で「有線大賞観るからね」「夜にTVの前で会いましょう」など楽しみにしているファンも多い。そして大賞受賞を期待する声も…。新曲「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」の発売日でもあり、この日の放送終了後に更新は??

続きを表示

2013年12月11日のニュース