キンタロー。「かよチュー」新ソング披露「舞台女優になった気分」

[ 2013年11月30日 21:10 ]

新キャラクターソング『オーシマのラブソング』を熱唱するキンタロー。

 ものまねタレントのキンタロー。(32)が歌っているアニメ「かよえ!チュー学」(東海テレビ)の新キャラクターソング「オーシマのラブソング」が11月30日からiTunesとレコチョクで配信されることになり同日、東京豊洲でファンイベントが開かれた。

 キンタロー。は「かよチューのイベントに出るのは初めてなので、今日は舞台女優になった気分です。(ここまでブレークしたのは)かよチューのお陰です」とニッコリ。

 「みんなで見るかよチュー」と題した人気エピソードの上映をはじめ、ヒャダイン先輩に「かよチュー」の校歌を作ってもらうためキャスト陣がその場で即興の大喜利に挑戦する「校歌を考えよう大喜利」「オーシマ役のキンタロー。による「オーシマのラブソング」の生歌唱、キャスト陣による「かよチューのうた」の生歌唱、レアアイテム(描き下ろしイラスト)のプレゼントコーナーと、盛りだくさんの内容で約260人の熱狂的ファンを楽しませた。

 「オーシマのラブソング」を元気いっぱいに歌ったキンタロー。は「レコーディングのときは声が出なくて焦りましたが、(うまく歌えて)天才だと思いました」と笑わせながら「私のことは嫌いでも『かよチュー』のことは嫌いにならないでください」とアピールしていた。

 「かよえ!チュー学」(通称「かよチュー」)は、現在、東海テレビでオン・エア中(毎週月~木曜、24・35)の超ショートアニメ。キャラの濃い「チュー学生」が繰り広げる学園ドラマ会話劇で、1話45秒のショートアニメになっている。

続きを表示

この記事のフォト

2013年11月30日のニュース