ガルネク千紗「色んな想いが溢れました」 ファンメッセージに感謝

[ 2013年9月9日 15:32 ]

グループ解散とともに自身の引退を発表している千紗はブログでファンに感謝のコメントをつづった

 男女3人組「girl next door」のボーカル千紗(27)が9日、年内でのグループ解散と自身の引退を3日に発表してから初めてブログを更新し、ファンから寄せられた「感動をありがとう」などの温かいメッセージに感謝した。

 
 「コメントありがとう。」と題し「ひとつひとつ読ませていただきました!心にささる言葉ばかりでした」とファンへ感謝し、「この決断をした私の想いに対して、心温まるメッセージをくださり、本当に本当に嬉しかったです!!」と続けた。「正直、色んな想いが溢れました」と心境をつづり、12月8日に「渋谷AX」で行う最後のライブで「その想いも全て、感謝の気持ちと共に、みんなに全力で伝えます」「この日、みんなに届けたいモノがたくさんあります」と思いのたけをつづった。

 「girl next door」は2008年5月にデビュー。千紗は3日の解散発表で「自分が選んだ人を支える事に専念します」と婚約中の競泳五輪金メダリストの北島康介(30)との結婚を視野に引退を表明した。メンバーの鈴木大輔(34)、井上裕治(35)は解散後も音楽活動を続けるとしている。

続きを表示

2013年9月9日のニュース