森田健作知事が、ベッキーが…「会長は太陽のような人」

[ 2013年5月29日 07:33 ]

相澤会長の通夜に訪れた森田健作千葉県知事

サンミュージック相澤秀禎会長通夜

 多くのスター歌手を送り出したサンミュージック会長、相澤秀禎さんの通夜にはかつての所属タレントも弔問に訪れた。現所属の森田健作千葉県知事(63)、ベッキー(29)らが追悼の言葉を寄せた。

 ▼森田健作千葉県知事(サンミュージック所属タレント第1号)昭和43年、18歳の時に海の物とも山の物とも分からない私に声をかけてくれて育ててくれました。相澤さんがいなければ森田健作は300%ありません。政治の世界に入った時も「笑顔で頑張っていけば必ず道は開ける」と言葉をかけてくださった。それを心の支えにしています。太陽のような人で来世でもまた一緒に仕事をしたい。すべてが感謝です。

 ▼牧村三枝子(所属歌手)亡くなる1週間前、着物姿で病院を訪れると、凄く喜んでくれて、ほっぺにチュッってしてくれて…「頑張るから」って言ってました。もう頑張らなくていいですよ。サンミュージックになくてはならない人。私たちを見守ってください、と別れを告げてきました。

 ▼ダイアモンド☆ユカイ(同)俺の歌を好きでいてくれました。思いきり歌ってほしいって言ってくれました。ありがとうございます。

 ▼ベッキー(所属タレント)13歳の時に初めてお会いした時のことや笑顔が思い出されます。一番偉い人なのに一番近い存在で、本当に太陽のような方でした。「ベッキーは大丈夫だから」と声をかけていただき、その優しさが励みになりました。私のライブを何度も見に来てくださった。天国でも見ててください。

 ▼香坂みゆき(元所属タレント)遺影の写真がいつも私たちが見ていた笑顔でした。怒ったりしてる顔が思い出せない。きょう(の通夜)はいつも会長に夕食へ連れてっていただいていたメンバーが集まって、懐かしい。甘い物が好きな方で、いろんなお菓子をいつも下さいました。

 ▼早見優(同)デビューできたのは会長のおかげです。「みんなに可愛がられるようにしないとな」とおっしゃってくれて、本当に感謝の気持ちしかありません。「アイドルが顔を隠すのは良くない」と、サングラスは禁止でした。

続きを表示

この記事のフォト

2013年5月29日のニュース