AKB小森“推し”カナリア・ボン「いやだ!泣いてしまう」

[ 2013年5月10日 11:20 ]

小森美果のAKB48卒業発表にツイッターで悲しみをあらわにしたボン溝黒

 AKB48の小森美果(18)が9日の劇場公演で卒業を発表したことを受け“小森推し”を公言するお笑いコンビ「カナリア」ボン溝黒(33)が同日、ツイッターで悲しみをあらわにした。

 過去にAKB48劇場公演で「生誕祭委員」を務めたこともある“推しメン”の卒業に「いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!いやだ!うそだー!こもりん。。」と悲鳴。「パチンコAKB」を打っている最中に悲報を知ったといい「小森の卒業聞いた瞬間に連チャン止まらなくなって嫌だ。何コレ!早く友達に電話したいのに。AKBメドレー止まんない。いやだ!泣いてしまう」と嘆いた。

 ショックのあまり帰り道を間違え「大人になってもこんな事なるなんて」と落胆。ラーメン屋さんで写真を撮ってもらった際に「笑顔になるのが辛かった。。その時気づいた、凹んでた。俺凹むんだとおもった」と辛い胸の内を明かした。

 小森は「夢の一つだった」という海外への語学留学をするために卒業を決断。ボンは小森の実兄のツイート「天才の活躍は心の底で期待してます」をリツイート。「ビックリしすぎて、辛かったよ。けど、真誉くん(小森の兄)の言葉で少し安心しました。こもりんは天才だからね」と自身に言い聞かせるようにつぶやいた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年5月10日のニュース