芹那 宍戸錠と飲み友達も…「ただのおじいちゃんと思っていた」

[ 2013年2月10日 10:51 ]

宍戸錠と“飲み友達”であることを明かした芹那

 タレントの芹那(27)が10日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、俳優宍戸錠(79)との意外な交遊を明かした。

 宍戸は今月4日、都内の自宅が全焼する災難に見舞われた。芹那はMCの「爆笑問題」田中裕二(48)から「飲み友達なんでしょ?」と振られると、自宅が近所だったことを明かし「行きつけの場所が一緒で、良く会っていた」と告白。「(芹那が掲載されている)グラビアの雑誌を持っていったら、喜んでくれた」などのエピソードを明かした。

 しかし、「エースのジョー」として人気を博した大御所俳優の宍戸について「知らなかったんです。ただのおじいちゃんだと思っていた」と“天然発言”も。火災後はまだ連絡を取っておらず、「どこに行けばいいのか分からない」と話した。

 また、5日のイベントで「誘われた」と暴露していたお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(35)についても告白。今年正月に番組ロケでタイに向かった際、飛行機の中で「お忍びデートいかない?ディズニーランドのアフターシックスがいいね」などとアプローチを受けたことを明かした。

続きを表示

2013年2月10日のニュース