PR:

子どもに泣かれた嵐・相葉雅紀「心をなまはげにして頑張った」

 「嵐」の大野智(31)と相葉雅紀(29)が1日、日産自動車のハイブリッドカー「セレナ S―HYBRID」の新CMに出演することになり、横浜市西区で行われた新CM発表会に出席した。

 新CMは2人がなまはげに扮し、遊びに来た何も知らない子供たちを驚かすというユニークなもの。子どもたちの素のリアクションを捉えるため、撮影は一発本番。2人はなまはげ初体験ということで、事前になまはげの文化や作法、発声、動作などをじっくりと勉強して撮影に臨んだ。

 撮影前は「動き1つ1つが難しい。本番はできるかな」と不安な表情を見せていた相葉も、本番ではノリノリで迫力たっぷりのなまはげを披露。「思った以上に、なまはげをやるのはすごく難しかった。1回しかできないっていう、緊張感は半端なかったですけど、迫力のある絵になっていると思う」と仕上がりにも自信を見せた。

 突然のなまはげの登場に驚き、大泣きする子どもも。相葉は「子どもたちのためってわかっているんですけど、泣かれると心が痛くなる。大人でも怖いのに、子どもだったら怖かっただろうなと。そこは心をなまはげにして頑張りました」。大野も「緊迫感のある空気でしたけど、楽しかった。ごめんと思いながらやっていましたね。最初は心配でしたけど、もちろん、結果オーライでした」と満足げだった。

 「なまはげ体験」篇の新CMは3日から全国でオンエア。

[ 2012年8月1日 12:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月22日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル