GACKTはいつも裸?ICONIQ「パンツ見たことない」

[ 2012年8月1日 15:46 ]

ワコール「パンイチスタイルファッションショー」で、下着が透けるシースルーのスカート姿でトークショーに参加したICONIQ

 歌手のICONIQ(27)が1日、都内で行われた下着メーカー・ワコールの「パンイチスタイル・ファッションショー」にゲストモデルとして登場した。

 「パン(8)ツ(2)の日」を前に、「ワコール」が企画した下着のファッションショー。ヒップにスワロフスキーをあしらった黒のショーツ姿で登場したICONIQは、観客が見守る中、さっそうとランウェイを歩いた。

 「恥ずかしいという照れもあるけど、解放感があって涼しく歩けました」とニッコリ。同じくゲストモデルの元・K―1選手の魔裟斗(33)は、上半身裸に黒のパンツ姿で「(現役時代の)入場を思い出しました」と話し、笑わせた。

 ICONIQは、先日、ミュージシャンのGACKT(39)との熱愛を認めたばかり。6月末にGACKTが交際について「付き合ってるかどうかなんて話したことないので、今度ベッドの中で聞いてみます」と発言したことを受け、7月10日に「(話は)ありました」と事実上の交際宣言をしていた。

 意中の男性には「(魔裟斗がおすすめの)ブリーフを一度、プレゼントしてみようかな。夏なので涼しいカラーで」とドッキリ発言をしたICONIQ。さらに、「彼のパンツの柄は?」と聞かれると、「パンツを見たことがないという…。すいません。なんでもないです」と意味深な言葉を残し、会場を立ち去った。

続きを表示

この記事のフォト

2012年8月1日のニュース