忽那汐里 「すごい違和感」感じた同級生との初共演

[ 2012年4月15日 14:40 ]

「BEASHOW by Noz」新CMキャラクター発表会に登場した忽那汐里(左)と河北麻友子

 女優の忽那汐里(19)と河北麻友子(20)がカリエのヘアケア商品「BEASHOW by Noz」の新CMキャラクターを務めることになり、15日、都内で行われた発表会に出席した。

 今月5~9日にハワイで撮影したというCMでは、雄大な自然をバックに真っ赤なドレスを着て、長い髪をなびかせる2人の姿が映し出される。2人はこの日も、CMと同じ真っ赤なドレスとメイクで登場した。

 忽那は「普段はほとんど何もなくてナチュラルなんですけど、キレイにお化粧していただいて、真っ赤な衣装も着られて、うれしい。あまりドレスをまとうこともないので、自分でも新鮮ですね」とニッコリ。河北も「ラッキーカラーが赤なので、赤を着ているだけでテンション上がります。メイクもちょっと大人っぽく頑張ってみました」。

 忽那と河北は3年間一緒に過ごした高校の同級生。「(高校時代は)時々遊んでましたね。レッスンが一緒だったり、仕事以外の時に一緒の時も多くて、そういう時に一緒にご飯食べたりしてました」(河北)。

 そんな2人の本格的な共演は今回のCMが初めて。忽那が「最初がカフェで向き合って話しながらの撮影だったんですけど、すごい違和感を感じて。なんか不思議だなとずっと思っていました。でも、飛行機が行きも帰りも席が隣だったんですけど、トークが止まらなかった」と共演を振り返れば、河北も「汐里と一緒にちゃんとした仕事をするのが初めてなので、ちょっと変な感じでしたね。でも、カフェのシーンでは、いろいろと高校の時の話とかをして、楽しかった」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年4月15日のニュース