佐々木希にはキツかった?ドSな小泉孝太郎と加藤雅也「ただただ楽しかった」

[ 2012年3月9日 08:46 ]

ドラマの会見に登場した(左から)石田卓也、えなりかずき、佐々木希、小泉孝太郎、加藤雅也

 CS放送フジテレビTWOなどで放送されるオリジナル連続ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」(16日スタート、隔週金曜初回午後11時~)の記者会見が8日、東京・台場の同局で行われ、主演の佐々木希(24)のほか、小泉孝太郎(33)、加藤雅也(48)ら出演者が顔をそろえた。

 小泉は「僕と加藤さんの役が超個性的なドSキャラで、2人のドSに囲まれて、希ちゃんは精神的にも体力的にも大変だったと思う。僕らはただただ楽しかった。僕自身がSなんでしょうね」と意外な告白。

 そんな小泉について、佐々木からは「飯田さん(小泉の役名)はいつもトゲがあるんだけど、そのトゲの中にある優しさにキュンとしてました」と褒められ、「ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべていた。

 一方、小泉同様に個性的なSキャラを演じた加藤は「(演じた谷は)Sキャラでバンバン攻める、関西弁でかなりテンションの高い役。皆さんが持っている僕のイメージとはかけ離れていると思う。まさか僕にこんな役が回ってくるとは思わなかった。相手の芝居を受けないでやるお芝居がこんなに楽しいものかと。これを機にイメージチェンジして、こういう仕事をやったら毎日が楽しそう」と新境地開拓にまんざらでもなさそうだった。

続きを表示

2012年3月9日のニュース