大塚千弘と交際順調?V6坂本昌行「お金はいただきますよ」

[ 2012年3月9日 15:34 ]

 アイドルグループ「V6」の坂本昌行(40)が主演舞台「MY ONE AND ONLY」(演出・振り付け=ビル・バーンズ)の初日を控え、9日、都内で記者発表を行った。

 「緊張感がない。気持ちいい状態で、リラックスして楽しめてますね」と貫禄を漂わせた坂本。ジャニーズ定番の“フライング”の演出はないそうで「若い者に任せます、その辺は」と満面の笑み。

 昨年、舞台「ゾロ ザ・ミュージカル」で共演した女優の大塚千弘(25)との交際が報じられた。劇中のキスシーンが年の差15歳の熱愛に発展した可能性もあるが、今回は大和田美帆(28)とのキスシーンも。しかし、大和田は「そんなふうな邪念はないです」と断言。「役者一家なので役者魂を見せたい」と意気込んだ。

 坂本には大塚についての質問が集中。「大切な方は来られるんですか?」と聞かれると「分かんない。どうなんですかね」。彼女を招待はしていないそうで「お金はいただきますよ。その分いろいろ(演技の感想について)言ってくれると思うので」と話した。大切な存在?との質問には「大切ですよ。みなさん大切なひとですから」と言葉を濁したが、交際は順調のようだ。

 「MY ONE AND ONLY」は10日から24日まで東京・青山劇場、29日から4月1日は大阪のシアターBRAVA!で上演される。

続きを表示

2012年3月9日のニュース