“童貞芸人”ハライチ澤部 噂の彼女に言われた「ネタにしないで」

[ 2011年8月9日 16:43 ]

「ネスカフェで元気に!プロジェクト」アイスラテチャリティサンプリングイベント>(左から)クレイジーラッツの杉山裕之、谷田部俊、中岡創一、岩井勇気、坪倉由幸、澤部佑、コカドケンタロウ

 お笑いコンビのハライチ、我が家、ロッチから成るユニット「クレイジーラッツ」が9日、都内で行われた「ネスカフェで元気に!プロジェクト」アイスラテチャリティサンプリングイベントに登場した。

 イベントで「アイスラテはどんなときに飲む?」というお題を出されると、週刊誌「FRIDAY」に黒髪美女とのデートを報じられたハライチ・澤部佑(25)は「彼女と飲む夏ラテが最高」とおノロケ。ところが、報道陣向けの会見では「大好きな人と飲むのが1番素敵。だから相方と飲むのが1番ほっこりしますね」と白々しくコメントした。

 というのも「彼女にあんまり(ネタとして)言わないでくれ、って言われたので、引っ込めました」とのこと。カムフラージュに使われた相方の岩井勇気(25)は「相方愛している、みたいな嘘をつくようになった」と不満を口にした。

 自称“童貞芸人”なだけに彼女との進展が気になるところだが、彼女とラテを飲むとどうなる?と問われると「彼女と飲むと笑顔になりますよ」とかわす澤部。いつ頃ラテになる?と遠回しに“卒業”時期を追及されると「予定どうこうでラテになるもんじゃないですから。自然にラテにね」と慌てていた。

続きを表示

2011年8月9日のニュース