田中好子さんの肉声全文 「幸せな幸せな人生でした」

[ 2011年4月26日 06:00 ]

 こんにちは、田中好子です。

 きょうは3月29日、東日本大震災から2週間がたちました。被災されたみなさんのことを思うと、心が破裂するような、破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。

 私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると、負けてしまうかもしれません。でもその時は必ず、天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。それが私の務めと思っております。

 きょうお集まりいただいている皆さまにお礼を伝えたくて、このテープをたくします。キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間、お世話になりました。幸せな幸せな人生でした。心の底から感謝しています。特にランさん、ミキさん、ありがとう。2人が大好きでした。

 映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。

 お礼の言葉をいつまでもいつまでも皆さまに伝えたいのですが、息苦しくなってきました。いつの日か、義妹(いもうと)、夏目雅子のように、支えてくださった皆さまに、社会に少しでも恩返しができるよう、復活したいと思ってます。一さん(一雄さん)、よろしくね。その日まで。さようなら。

続きを表示

2011年4月26日のニュース