お願い、助けて!追い込まれたグラドル3人「たった300円 生活救って」

[ 2011年3月4日 07:05 ]

「お金欲し~い」100万円獲得企画に挑戦する(左から)川村あんな、尾崎ナナ、中川杏奈

 グラビアアイドルが100万円目指して体張ります!尾崎ナナ(28)、中川杏奈(24)、川村あんな(24)の3人が携帯動画サイト「ムービーフルplus」で3000人会員獲得企画に挑戦中だ。

 不況の波はグラビアアイドルにも押し寄せている。グラビア雑誌の休刊に加え、数少ないグラビアコーナーもアイドル歌手が席巻する今、露出の機会は激減。尾崎らもその例に漏れず、2月から4月の3ケ月間で3000人「ムービーフルplus」有料会員(315円)を集めることが出来たら賞金100万円という企画に飛びついた。

 目玉は毎週更新する動画。基本的に撮影したものを加工せずノーカットでアップするため、「ブログとかテレビとかでは見せられないような内容もあります」(中川)。その言葉通り、中川は入浴シーンをすりガラス越しに撮影したそうで、「ちょっと変なところが映っていたりするかも」とPRした。

 2月26日に放送された生放送で1ケ月経過時点での獲得会員数を発表。予想をはるかに下回る120人という厳しい数字をつきつけられた3人は、次回生放送(3月27日)までに1000人会員を集められれば、脚だけ映し続ける、ストッキングを破くなどのフェチ映像や、ちょっとエッチなお店への潜入調査動画などを公開することを決めた。“秘策”で会員数急増なるかどうか、3月末の結果にも注目だ。

 ここから爆発的に会員を集め、100万円を獲得できたらやってみたいことは「家族でハワイ旅行に行きたい」(中川)「もうすぐ親が定年退職するので、一人暮らし準備資金として」(尾崎)「もうすぐマンションの契約更新なのでその費用に…」(川村)。尾崎、川村は生活がかかった切実な願いを口にし、中川は「たった300円で(尾崎)ナナちゃんと川村ちゃんの生活を救うことができるんですよ!」と“人助け”を強調して会員登録を懇願した。

続きを表示

2011年3月4日のニュース