ヒガシとの本番は?木村佳乃 幸せいっぱい“純白の花嫁”

[ 2011年2月28日 15:33 ]

カルティエ ブライダルムービー「Her Bridal Story」制作発表会に登場した(左から)水原希子、田中麗奈、木村佳乃

 昨年10月に東山紀之(44)と結婚した木村佳乃(34)が28日、都内で行われたカルティエ ブライダルムービー「Her Bridal Story」制作発表会に登場した。

 撮影で着用したマニッシュな純白のパンツスーツとエンゲージメントリングを披露。挙式のスケジュールは決まっていないものの、女性のあこがれであるブライダルウェアとリングには自然と気持ちも盛り上がったようで「楽しい撮影でした」と何度も繰り返した。

 理想の夫婦は両親。「一緒にいると息が合ってくるというか、似てくるというのがありませんか?暑いね、これおいしいねでもいいんですけど、同時に口に出す瞬間があるんですけど、それを見ると感動しますね」。自身もいつかそんな夫婦になりたいという思いを込めながら顔をほころばせた。

 「Her Bridal Story」は松任谷由実(57)が書き下ろした曲「I Love You」に乗せ、木村、田中麗奈(30)、水原希子(20)の3人が結婚を迎える幸せにあふれた女性を演じるショートムービー。3月31日までFASHION NEWS Onlineで公開される。

続きを表示

2011年2月28日のニュース