コンビ愛?井戸田に代わって相方が“離婚理由”

[ 2009年1月11日 06:00 ]

打ち合わせを終えて目黒の事務所を出る「スピードワゴン」の井戸田潤

 9日に女優・安達祐実(27)との離婚を発表したお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(36)が10日、都内の所属事務所前で取材に応じた。

 離婚原因については女性問題などが取りざたされているが、「お互いにすれ違ってしまった」とひと言。「安達に伝えたいことは?」と質問されると、「これからも楽しくやりましょう」と言い残してタクシーに乗り込んだ。
 これに先立ち、名古屋・中京テレビのローカル情報番組「アンデュ」に生出演。司会の「アンジャッシュ」の渡部建(36)が「浮気だとか育児放棄とか言われてるけど?」と突っ込むと、相方の小沢一敬(35)が「全部本当です」と横やり。長女の凛ちゃん(2)の親権は安達が持つが、番組中、親子連れ向けの新施設がオープンになるという話題になると「子供には1カ月に1回くらいしか会えないので…」と、“苦~い”表情を浮かべた。
 一方、安達は東京・台東区にある実家から凛ちゃんと母親の有里さん(51)の3人で外出。「離婚の原因は?」などの問いかけには応じず、笑顔で立ち去った。

続きを表示

2009年1月11日のニュース