隠しマイク

DeNA熊原 困った…サインペンもらったけど「フタがないんです」

[ 2016年7月28日 05:30 ]

 ◎試合前、ファンにサインを終えたDeNAの新人右腕・熊原は「ファンの方にサインペンをもらいました。でも、フタがないんです…」。とても困っている様子が伝わってきました。

 ◎ヤクルト・真中監督は報道陣を見回すと、「そろそろポケモンGOはいいんじゃない?楽しないで文章考えてよ」。耳が痛いです。

 ◎27日で38歳となった楽天・後藤はソフトバンク戦前に「応援団の方のバースデーソングは、1球目を投げる前に終わってほしいです」。やはり歌が流れている間はスイングしにくいようです。

 ◎テレビ解説でコボスタ宮城を訪れた元広島の前田智徳氏は、新設された観覧車の中央に映し出されたグリコアイス「ジャイアントコーン」にくぎ付け。「観覧車に乗りたいのではなく、ジャイアントコーンが食べたい。死ぬまでずっと食っていたいんじゃ」。熱い思いは伝わりました。

 ◎ナゴヤドームにうなぎを差し入れに訪れた一色うなぎのマスコットキャラクター「まんてん君」を見た中日・亀沢は、「どじょう!?どじょう!?」。うなぎです。

 ◎ロッテ・加藤は「ファインプレー」の文字が入ったコーラのペットボトルを手に「ファインプレー見せるわ」。CMできそうです。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る