隠しマイク

バレ 32歳誕生日お祝いは秋田名物「年を取ったなと思うね」

[ 2016年7月3日 05:30 ]

32歳の誕生日を迎えたバレンティンに秋田名物のババヘラアイスをプレゼント

 ◎連日、蒸し暑いコボスタ宮城で楽天・梨田監督は、なぜか涼しい表情。「何日か前の気候に比べれば寒いぐらいだよ」。チームは6月27~30日は沖縄滞在でした。

 ◎記者から「今日は暑いですね」と声を掛けられたロッテ・伊東監督は「中身はいつも熱いですよ」。

 ◎元西武、ロッテのG・G・佐藤氏が解説の仕事でコボスタ宮城を訪れ、旧知の記者から「前に都内で歩いているところ見かけたよ」と声を掛けられると「エブリデイ歩いてるよ!その時は俺、裸じゃなかった?」。

 ◎1日の登板中におなかの不調を訴え、一時ベンチに下がった中日・ジョーダン。前日は昼に豚肉を食べたそうだが、この日のランチも豚肉かを聞かれて「ノーー!」と全否定。

 ◎左手に大きく硬いマメができている日本ハム・大嶋は照れながら「みんなに頑張ってるなと思ってもらうために(マメを)つくっています」。いやいや、ちゃんと頑張っている証拠ですよ。

 ◎2日が誕生日だったヤクルト・バレンティン。お祝いで差し入れされた秋田名物のババヘラアイスに舌鼓を打ちながら「気持ちは若いつもりだが、年を取ったなと思うね」。まだ32歳ですよ。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る