ティモンディ 4月3日の日本ハム―ロッテ戦でファーストピッチ 西川が高岸に「160キロ以上期待!」

[ 2021年3月18日 15:27 ]

ティモンディの前田裕太(左)と高岸宏行
Photo By 提供写真

 日本ハムは18日、4月3日のロッテ戦(札幌ドーム)で、愛媛・済美高野球部OBのお笑いコンビ・ティモンディがファーストピッチで登場すると発表した。また、スペシャルトークショーなどのイベントに参加できる「ティモンディやればできる!チケット」も販売する。

 ティモンディは、4月3日からSTV(札幌テレビ放送)で放送される「ハレバレティモンディ」(https://www.stv.jp/tv/hale/index.html)に出演。これが初の冠レギュラー番組で、前田裕太は「北海道で初めての冠レギュラー番組をやらせていただくことになり、そして今回ファイターズのファーストピッチをやらせてもらうことになったので北海道民のみなさんと4月3日は日本で一番盛り上がる日にしたいと思います!」とコメント。高岸宏行は「4月3日のイベントを通じて北海道のみなさんと心をひとつに心も身体も“ハレバレ”に!みんなならやればできる!」と力強く話した。

 高3春に練習試合で投手を務めていた高岸と対戦し、「ファラ!」という華麗な腰の回転で右越えに本塁打を放っている智弁和歌山OBの西川は「11年前に対戦して以来、高岸さんの投球を見られることを楽しみにしています。150キロ以上、いや、160キロ以上を期待しています!やればできる!!」とノリノリでコメントした。

続きを表示

2021年3月18日のニュース