アンジェラ佐藤 大食い選手権で惜しくも優勝逃すも「アンジェラよく頑張った」「ナイスファイト」の声

[ 2024年4月29日 22:10 ]

アンジェラ佐藤
Photo By スポニチ

 大食いタレントのアンジェラ佐藤(48)が29日放送のテレビ東京「最強大食い王決定戦2024」(後6:25)に出演し、決勝で惜しくも優勝を逃した。

 グループリーグ、ステーキの大食いでは20皿5キロを完食。2位に4皿の差をつけ女王の片りんを見せつけると、準決勝のピザ対決では、1ピースを20秒以内に食べ進める圧巻の食べっぷりを見せた。しかし、国際ホットドック選手権男性部門2位で、高校教師のかたわらでプロの大食いファイターとしても活動しているアメリカのジェフリー・エスパー氏に1位の座を奪われ、2位で決勝へ進出した。

 決勝の対決食材は、神奈川県の人気店「中華そば髙野」の鶏中華そば。60分間の対決で、好スタートを決め1位を走っていたものの中盤から失速。結局、アメリカの高校教師、ジェフリー・エスパー氏が26杯で優勝し、アンジェラは19杯で健闘むなしく4位でフィニッシュした。

 しかし、アンジェラの見せた奮闘に、SNSでは「アンジェラよく頑張った」「ナイスファイト」「名勝負でした」など、多くのコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月29日のニュース