×

朝倉未来 VSメイウェザー「体重契約なしになった」と重大発言!会見後にも自信「勝てる気が増してきた」

[ 2022年9月2日 21:55 ]

メイウェザーと朝倉未来の緊張感ある約40秒のフェイスオフ(C)AbemaTV, Inc.
Photo By 提供写真

 格闘家の朝倉未来(30=トライフォース赤坂)が2日に自身のYouTubeを更新。25日に開催される(さいたまスーパーアリーナ)「超(スーパー)RIZIN」のメインイベントであるプロボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザーとのボクシングエキシビションマッチは体重契約なしになったことを報告した。

 動画では31日にハワイで行われた総合格闘技イベント「RIZIN」の会見のために宿泊するホテルを紹介。未来は約100万円のスイートルームに宿泊。スイートルームを紹介する中で未来はメイウェザー戦の体重について「体重契約なしになったんで」と重大発言をした。「今、俺もう80キロぐらいあるからね。減量なし」とつづけた。

 会見終了後、ホテルに戻って未来は「“今回がラストのエキシビションマッチ”とメイウェザーは言ってましたね。俺が本当の意味で最後にしてやろうかなと思います。マジでやっちゃいますよ。会えば会うほど勝てる気が増してきた」と自信をのぞかせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月2日のニュース