×

【RIZIN.35】浜崎朱加「すごく楽しみだし、興奮」 伊澤星花とベルト懸けて再戦

[ 2022年4月15日 13:15 ]

浜崎朱加
Photo By スポニチ

 総合格闘技イベント「RIZIN.35」(17日、武蔵野の森総合スポーツプラザ)出場選手インタビューが15日に行われ、RIZIN女子スーパーアトム級王者・浜崎朱加(40=AACC)は伊澤星花(24=フリー)との再戦に向けて意気込みなどを語った。

 浜崎は昨年大みそかにノンタイトル戦で伊澤に2回TKO負け。日本人相手に初の黒星を喫した。今回は自身の持つ女子スーパーアトム級のベルトを懸けての再戦。「リベンジマッチなので、すごく楽しみだし、興奮している」と現在の心境を明かし、「どの試合もそうだけど、今回は特にチャレンジャーの気持ちが強い」と話した。

 ここ2戦は黒髪で戦っていたが、伊澤とのダイレクトリマッチを前に金髪に染め直し、コスチュームも以前の赤と黒に戻した。浜崎は「特に意味はないんですけど、なんとなく元に戻そうかなと。好きな色にしようかなという感じで」と説明。“原点回帰”で大一番に臨む。

 伊澤については、改めて「極めも強くてアグレッシブでオールラウンダーな選手」と改めて印象を語り、「打撃もやりたいし、寝技もやりたいので、相手の得意なところに付き合わずに(自分の)やりたいことをやりたい」と意気込みを語った。

続きを表示

2022年4月15日のニュース