×

平本蓮「落ち込むのやーめっぴ。次こそは本気出す」と気持ち切り替える ファンも応援「次はやってくれ!」

[ 2022年3月11日 18:53 ]

平本蓮
Photo By スポニチ

 格闘家の平本蓮(23=Roufu sport)が11日に自身のSNSを更新。MMAで2連敗を喫したが気持ちを切り替えたことを発信した。

 平本にとって20年大みそか以来の試合となった6日に開催された「RIZIN LANDMARK vol.2」。メインイベントで現KNOCKOUT―BLACKスーパーライト級王者の鈴木千裕(22=クロスポイント吉祥寺)と対戦したが、判定0―3で敗れてMMA初勝利とはならなかった。

 試合翌日には自身のツイッターで「MMA死ぬまで辞められないな。本当に大好きだ。またすぐに試合する。今年はガンガン試合する。俺の力はまだまだ全然こんなもんじゃない。経験つけて必ず頂点に這い上がる。自分のまま生きる事を諦めない。いつかUFCの王者にも絶対なれる。俺ならやれる。昨日は応援ありがとう。またすぐ闘う」と敗れた直後の心境をつづっていた、

 2連敗を喫して5日後となった11日に自身のインスタグラムで「落ち込むのやーめっぴ。次こそは本気出す」と6日の試合でリングインした時の写真とともに気持ちを切り替えて前を向いたコメントをした。

 ファンからは「次は勝てる!大丈夫!応援してる!」「次はやってくれ!」「これでこそ平本蓮!最後だぜ」などの応援コメントが多く挙がった。

続きを表示

2022年3月11日のニュース