長与千種 4月1日に「入籍しました」も…祝福殺到で平身低頭「嘘をついてごめんなさい」

[ 2019年4月1日 17:59 ]

長与千種
Photo By スポニチ

 女子プロレスラーの長与千種(54)が1日、自身のツイッターで「本日無事に入籍しました」と報告、多くの祝福のコメントが寄せられたが、その4時間後に「エイプリールフール」と明かし謝罪する一幕があった。

 長与は「皆様にご報告。2019年4月1日本日無事に入籍致しました。長過ぎる春でしたがやっと戸籍上の名前が変わります。BBAにも幸せが訪れたわ」とし、ハッシュタグつきで「#私だって #一人前の #大人だ #幸せを #独り占め」と笑顔の写真と共にツイート。2000近くの「いいね」とファンからの「おめでとうございます」の祝福の言葉が殺到したが、午後4時半に、今度は「エイプリルフールに甘えた結果皆さまへ #エイプリールフールに #リアル過ぎる #嘘をついて #ごめんなさい」とツイート。

 さらに動画で「4月1日ということで、大変な嘘をついてしまいました。本当にリアルすぎる嘘です。エイプリールフールに甘えてしまいました。いつか、本当に心からお祝いしてもらえるように、希望を持って前に進んでいきたいと思います。ごめんなさい。嘘をついてごめんなさい。いつか、春が来ますように。本当に、旧姓なんとか、とか憧れがあります。本当にやりすぎました。ごめんなさい。ちゃんとできたら、報告しますごめんなさい」と平身低頭だった。

続きを表示

「ボクシング」特集記事

「WBSSバンタム級トーナメント準決勝 井上尚弥VSエマヌエル・ロドリゲス」特集記事

2019年4月1日のニュース