阪神ファン感MVPは大山「来シーズンは引き続きファンの皆様と熱くともに戦いたい」

[ 2022年11月26日 15:39 ]

阪神・大山
Photo By スポニチ

 「阪神タイガースファン感謝デー2022」が26日、甲子園球場で開催され、MVPには大山が選ばれた。

 野球シュチュエーションマッチでサヨナラ適時打を放った大山は「本日は甲子園球場に足を運んでくださり、ありがとうございます。たくさんのファンの皆さまの前で感謝の気持ちを表すことができて、今日は本当によかったです。今シーズンは3位という結果に終わってしまいましたが、来シーズンは引き続きファンの皆さまと熱くともに戦いたいと思います。来シーズンも熱い声援、よろしくお願いします」とファンへメッセージを送った。

 また、優秀選手賞は野球シチュエーションマッチで予告ホームランを放った浜地が受賞した。敢闘賞には「虎トーーク!」MVPの伊藤将と、即興ダンスバトルで優勝した桐敷が選出。特別賞は、遠藤、島田、森木の3選手が受賞した。

 最後は選手会長の近本が「全国の阪神ファンの皆さん、1年間応援ありがとうございました。今シーズンはCSまでいきましたが、日本一になれず、悔しいシーズンになりました。来シーズンは岡田新監督のもと、新しいタイガースとして、全員で戦っていきますので、引き続き応援をよろしくお願いします」と締めた。

続きを表示

2022年11月26日のニュース