古閑美保、小平智との結婚を発表「今後は二人でゴルフ界に恩返し」

[ 2017年3月13日 18:13 ]

入籍を発表した古閑美保(左)と小平智
Photo By スポニチ

 女子プロゴルファーの古閑美保(34)が13日、かねてから交際していた男子プロの小平智(27)と今月4日に入籍したことを発表した。

 古閑と小平は連名でマスコミ各社にファクスを送付。「この度、プロゴルファー小平智と古閑美保は、2017年3月4日に入籍した事をご報告させていただきます。ゴルフというスポーツを通じて出会い、一昨年の春から真剣にお付き合いを始め、昨年から結婚を意識するようになりこの度、入籍する事となりました」と報告した。

 「今後は二人で少しでもゴルフ界に恩返ししていくと共に、ゴルフというスポーツの素晴らしさを伝えていきたいと思います」と抱負。「これからも二人で仲良く力を合わせ、明るい家庭を築いていきます。まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」と結んだ。

 2008年に賞金女王に輝いた古閑は、左手首の故障で11年にトーナメントプロを引退。現在は、解説などでプロゴルファーとしての活動を行っている。男子ツアー通算4勝の小平とは15年に交際が報じられ、以降はツアーに帯同するなど交際を公にしていた。

続きを表示

2017年3月13日のニュース