優作、1年8カ月ぶりブログ更新「良い報告できる時と思ってたら…」

[ 2013年12月12日 13:23 ]

ツアー初優勝を飾り、妹・藍(左)と抱き合って感涙にむせぶ宮里優作

 男子ゴルフツアー最終戦、日本シリーズJTカップ最終日で悲願のツアー初優勝を飾った宮里優作(33)が12日、自身の公式ブログを1年8カ月ぶりに更新し、優勝の喜びとファンへの感謝の言葉をつづっている。

 前回、宮里優がブログを更新したのは昨年4月13日、昨季のツアー開幕日だった。そのため、「まずblogを読んで下さってたファンの皆さんにお詫びをしたいと思います。なかなか更新できなくてスイマセンでした。。」と謝罪。

 「日々葛藤していることやネガティブな事を書いても、blogとしてあまり良い事ではないし、書くことにもかなりためらいがありました」と、更新しなかった理由を説明し、「良い報告ができる時に。。なんて思ってたら二年近く経ってましたね」と続けた。

 そして「やっと優勝できました!」と報告。「皆さんの念が通じたようなきがします!
本当にありがとうございました!」と感謝した。

 昨年4月13日付のブログには、ファンか激励コメントが途切れず寄せられ、優勝後は「感動しました、泣けました」「おめでとうございます!!!心から感動しました!」など祝福のコメントが多数寄せられていた。

続きを表示

2013年12月12日のニュース