PR:

把瑠都「このぐらい強くてこれぐらいの車を持ってたらもモテるのに」

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登場した大関の把瑠都

 大相撲初場所で初優勝を飾った大関の把瑠都(27)が31日、都内で行われた映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントにタレントの東貴博(42)、グラビアアイドルの手島優(27)らと登場した。

 今回はカーアクション映画のイベント。「こういう映画は大好きです。ワイルドで相撲と一緒。こんな映画を家で見ていたら、夜寝られない」と興奮気味に語るも、「私もこのぐらい強かったら、これぐらいの車を持ってたら、女性にもモテるのになぁ」としみじみ。映画は基本的には家で見ているといい、「何回かは映画館に行ったこともあるけど、映画館はイスが小さくて」と苦笑いだった。

 「車は大好き」だが、現役の間は運転をしてはいけないため、免許は持っていない。「いつも奥さんが運転してますけど、車は大好き。特にスポーツカーが好きなんです。スポーツカーって速くてかっこいい。でも、免許もないし、身体も大きいからワゴンとかしか乗られないんですけどね。(スポーツカーには)憧れはありますねぇ。ただ、ちょっと(値段が)高すぎるかな」と笑わせた。

 1月の初場所で初優勝。今年の抱負で「1月の(最初の)目標の1つは優勝することだったんですけど、1月の場所で優勝することができた。後は横綱だけ。横綱を目指して頑張ります」と綱取りに意欲を見せていた。

[ 2012年1月31日 18:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:11月18日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      Go!アスリート

      コラム

      ランニング企画