×

カズが自主トレ打ち上げ「今日から行方不明です(笑)」 鈴鹿とは再度交渉の席へ

[ 2021年12月22日 12:44 ]

横浜FCの三浦知良
Photo By スポニチ

 横浜FCのFW三浦知良(54)が22日、大阪府内で実施した11日間の自主トレを打ち上げた。「有酸素運動を取り入れながらもサッカーの動きも多くして、インテンシティも高い中身の濃いトレーニングが出来ました」と充実の表情を浮かべた。この間、並行して獲得オファーを受けた複数クラブとの交渉の席にもついた。

 JFLの鈴鹿を筆頭にJ2琉球、JFLのFC大阪、高知、関西1部のおこしやす京都、関東2部の南葛SC、アルビレックス新潟シンガポールと既に交渉を済ませ、帰京後には8クラブ目となるJ3のYS横浜との交渉を経て「何を目的にしてやるか、しっかり整理して決めたい。年内には決めたいですね」と話した。

 今後は束の間の休息を経て22年シーズンに向かう。クリスマスを含めた年末の予定は「今日から行方不明です。家族も知らないと思います」と笑わせた。最有力の鈴鹿は内部告発問題に揺れ、懸念材料の1つとなっている。既に鈴鹿側はJリーグ、JFLにも報告を済ませており、カズは「その辺も説明したいと言われています」と再び交渉の席につく予定があることを明かした。

続きを表示

2021年12月22日のニュース