×

J1清水の石毛秀樹、モデルの姫野れみと結婚発表

[ 2018年6月11日 14:22 ]

清水の石毛秀樹
Photo By スポニチ

 J1清水のMF石毛秀樹(23)がモデルの姫野れみ(23)と4日に結婚したことを11日、クラブを通じて発表した。

 石毛は「このたび、私事ではありますが、6月4日にモデルの姫野れみさんと入籍いたしました」と報告。「彼女には出会った時から支えてもらい、岡山への期限付き移籍中も様々なサポートをしてくれたので、集中してサッカーに打ち込むことができました」と交際中の経緯を説明し、サポートに感謝した。

 「これからは二人で支え合いながら、笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていきたいと思います。彼女のため、エスパルスのために、これまで以上に気持ちのこもったプレーをします。引き続き応援よろしくお願いします」とさらなる活躍を誓った。

 静岡県富士市出身の石毛は清水ユースに所属していた高校3年生でプロ契約してデビューし、2012年に史上最年少でナビスコ杯(現ルヴァン杯)のニューヒーロー賞を獲得。昨季はJ2岡山に期限付き移籍し、今季復帰した清水ではここまでJ1リーグ戦13試合に出場して1得点をマークしていた。

 お相手の姫野は静岡市清水区出身。モデル、タレントとしてCMやラジオ放送などを中心に活動している。

続きを表示

2018年6月11日のニュース