PR:

【覆面座談会】長谷部結婚 お相手・佐藤ありさの名前が伏せられたワケ

サッカー日本代表の長谷部誠(左)とモデルの佐藤ありさ

 夏本番に向けて芸能界もヒートアップ。サバンナ高橋茂雄(40)とPerfumeあ~ちゃん(27)の真剣交際が発覚したり、俳優・渡部篤郎(48)の再婚と、いろんな話題が続々。その中で衝撃が走ったのは覚せい剤取締法違反などで逮捕された元俳優の高知東生被告(51)。夫人の高島礼子(51)の涙の会見も記憶に新しいところです。そんなニュースの裏側に覆面メンバーが迫ります。

 ワイドショーデスク サッカー日本代表主将でフランクフルト所属のMF長谷部誠が結婚したね。

 リポーター お相手はタレントの佐藤ありさでいいんだよね?長谷部が先月、公式サイトで結婚すると発表した時に、誰と結婚するか書いてなかったからちょっと心配したよ。

 週刊誌記者 発表当日のニュース番組もお相手については、全く触れていなかった。長谷部が結婚することだけで違和感たっぷり。あんな発表になっちゃったのは、なにか事情があったのかな?

 本紙デスク 複数のメディアが結婚情報をつかんで、長谷部サイドに当てた直後の発表だったみたい。自分発信にこだわる長谷部サイドの意思の表れだろうね。

 ワイドショーデスク 一部で結婚の日取りを7月17日と報じられたのにも腹を立てたみたい。決まっていた日程を再調整して7月9日にしたらしいよ。

 リポーター 名前も発表されないまま、振り回された佐藤がちょっとかわいそうだね。交際期間中にはつらいこともあったみたいだから、幸せになってもらいたいよ。

 本紙デスク 長谷部も9月のロシアW杯アジア最終予選で“ハッピーパワー”をさく裂させてくれるんじゃないかな。

 ワイドショーデスク 俳優の渡部篤郎は6月末に、かねて交際していた30代の一般女性と再婚した。これはスポニチのスクープだったね。

 本紙デスク 6~7年前から友人関係だったのが、交際9カ月でゴールイン。相手は松下奈緒似のはっきりした目鼻立ちの美人だとか。うらやましいねえ。

 週刊誌記者 女優の優香と俳優の青木崇高の結婚はビックリした。

 リポーター 2人は今年1~3月に放送されたNHKの連続ドラマ「ちかえもん」で共演したのをきっかけに交際をスタートさせたんだってね。こちらもスピード婚だ。

 ワイドショーデスク 元「モーニング娘。」の新垣里沙も俳優の小谷嘉一と7月に結婚した。3年前の舞台共演で知り合って、交際していたんだ。

 本紙デスク 五輪女子マラソン金メダリストの野口みずきさんも関西テレビ勤務の40代のカメラマンと結婚。芸能界もスポーツ界もハッピーな話題が続くね。

[ 2016年7月18日 10:26 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:10月23日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      W杯予選

      ACL

      海外サッカー

      コラム