×

大分 元日本代表MF村井らと契約更新せず

[ 2013年11月28日 16:47 ]

 来季のJ2降格が決まっているJ1大分は28日、契約満了に伴い、MF村井慎二(33)、DF児玉新(31)、辻尾真二(27)、MF永芳卓磨(27)、ロドリゴ・マンシャ(27)、FW林丈統(33)の6選手と来季の契約を更新しないと発表した。

 元日本代表の村井は昨季から大分に所属し、今季はリーグ戦6試合に出場。クラブを通じて「2年間たくさんのご支援とご声援ありがとうございました。大分トリニータの選手として、残された時間もしっかり戦います。本当に応援ありがとうございました」とコメントした。

 ほかの選手のコメントは以下の通り。

 ▼児玉 1年という短い間でしたが、お世話になりました。チームをJ2に落としてしまい、力不足に思うし、悔しい気持ちです。サポーターの皆さんはいつも熱い応援をしてくれて感謝しています。また、チームの人や色々な方にお世話になりました。これからも頑張ります。ありがとうございました。

 ▼辻尾 トリニータサポーターの熱い応援はすごく大好きでしたし、力になりました。残念ながらJ2に降格が決まってしまい、自分自身も力になれなかった事、非常に申し訳なく思っています。1年間応援ありがとうございました。

 ▼永芳 大分トリニータのサポーターの皆さん、いつも熱い応援をありがとうございました。みんなの応援が力になりました。本当にありがとうございました。

 ▼ロドリゴ・マンシャ 大分トリニータでは短い時間でしたが、サポーターをはじめ多くの人に歓迎されたことを感謝しています。また、どこかで皆さんに会える日を楽しみにしています。本当にありがとう。Obrigado!

 ▼林 大分で過ごした1年半、本当に素晴らしい時間であり、挑戦でした。そして、スタッフ、チームメイト、ファンの温かいサポートには感謝したいと思います。みなさんと大分のこれからの未来が素晴らしいものであるように心から願っています。ありがとうございました。

続きを表示

2013年11月28日のニュース