×

乾5試合ぶり先発も…フランクフルト1次リーグ初黒星

[ 2013年11月8日 07:30 ]

マッカビ・テルアビブ戦の後半、競り合うフランクフルトの乾(右)

 欧州リーグ1次リーグ第4戦が7日に行われ、F組首位のフランクフルト(ドイツ)はアウェーでマッカビ・テルアビブ(イスラエル)に2―4で敗れた。乾貴士は公式戦5試合ぶりに先発し、フル出場。フランクフルトは1次リーグ初黒星も、勝ち点9で首位を守っている。

 C組のSリエージュ(ベルギー)はホームで1―3でザルツブルク(オーストリア)に敗戦。1分け3敗の勝ち点1で、2試合を残して敗退が決まった。太腿を負傷しているGK川島永嗣はベンチ入りしたが、出場しなかった。

 A組はバレンシア(スペイン)が敵地でザンクト・ガレン(スイス)に3―2で逆転勝ちし、スウォンジー・シティー(イングランド)をかわして首位に浮上。E組のフィオレンティーナ(イタリア)は2―1でパンドゥリ(ルーマニア)を、K組のトットナム(イングランド)は2―1でシェリフ(モルドバ)をそれぞれ下し、4連勝で首位を守った。

 ▼川島永嗣の話 試合に出たい気持ちもあったが、代表戦もあるし、ここで無理したらというのもあった。(痛めた)太腿の状態は戻ってきた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年11月8日のニュース