×

長友 スナイダーと好連係も…ユーベは悪天候で延期

[ 2012年2月13日 11:32 ]

<インテル・ミラノVSノバーラ>ドリブルで攻め上がる長友(左)

 イタリア・セリエA第23節の3試合が12日に行われ、DF長友佑都の所属するインテルはホームで最下位ノバーラと対戦し、0―1で敗れた。インテルは4試合勝ち星なし。

 3試合勝ち星のないインテルはMFスナイダーが復帰し、DF陣を入れ替えたりしたが、ノバーラの守備網を崩すことができずに苦戦。後半11分、カウンターからFWカラッチョーロが決めて、ノバーラが先制する。インテルは同35分、MFラドヴァノヴィッチの退場で数的優位になるも、得点を奪うことができずに試合終了の笛を迎えた。

 長友は1点リードされた後半25分から、左サイドバックで途中出場した。MFスナイダーと連携して、積極的に攻め上がり攻撃に絡むが、得点を奪うことはできなかった。ノバーラのFW森本貴幸は、ケガのためベンチを外れた。

 カターニアはホームでジェノアに4―0で大勝し、アタランタ―レッチェはスコアレスドローに終わった。

 ボローニャ―ユベントス、パルマ―フィオレンティーナの2試合は、大寒波の影響による悪天候で延期となった。

続きを表示

この記事のフォト

2012年2月13日のニュース