×

ポルノ女優との密会撮られたバロテッリ 2点取った!

[ 2011年11月4日 06:00 ]

<マンC・ブジャレアル>ゴールを決め、祝福されるバロテッリ(右)

欧州CL1次リーグ第4節・A組 マンチェスターC3-0ビジャレアル

(11月2日)
 A組ではマンチェスター・シティーがビジャレアルを3―0で下し、2位に浮上した。

 「死の組」と言われたA組でマンチェスター・シティーが16強圏内に順位を上げた。06年CL4強の実績もあるスペインの雄ビジャレアルを敵地で撃破。連勝でナポリをかわして堂々の2位だ。

 「非常に重要な勝利。簡単に勝てる相手ではないからね」とマンチーニ監督。殊勲は2得点を挙げたMFのY・トゥーレだが、FWバロテッリも貢献した。1―0の前半ロスタイムに突破力を生かして自ら獲得したPKを決め、後半26分にも落ち着いたプレーでダメ押し弾をアシスト。今季初出場となった欧州CLで存分に存在感を示した。

 トラブルメーカーとして知られる21歳のイタリア代表。試合当日には英紙サンでポルノ女優との関係が報じられた。ガールフレンドがありながらナイトクラブで知り合ってホテルで密会。現場をパパラッチに激写されたが、騒動をパフォーマンスに影響させることなくピッチで結果を出した。

 インテル・ミラノ時代から問題行動に泣かされてきたマンチーニ監督も「あのゴールが試合を決めた」と決定的だったPKの一撃を称えた。撮られたものは取り返す――。マンCのお騒がせ男がチーム浮上に一役買った。

続きを表示

2011年11月4日のニュース