【平安S】戦い終えて

[ 2023年5月21日 05:10 ]

 ▼3着ヴァンヤール(荻野極)気合が乗っていい雰囲気でした。直線はしっかりと反応してよく頑張ってくれました。

 ▼4着タイセイドレフォン(団野)いい位置で運べました。3角手前から反応は良くなかったが、よく頑張ってくれています。

 ▼5着メイショウフンジン(酒井)この馬の形では行けました。最後までしぶとく食い下がっています。

 ▼6着ゲンパチルシファー(藤岡佑)3~4角の手応えが良かったので、最後は(馬群を)割って来られれば良かったのですが。

 ▼7着カフジオクタゴン(坂井)イメージ通りの競馬はできました。勝負どころの手応えの割に最後まで頑張ってくれています。

 ▼8着ホウオウルバン(内田)じわじわと脚を使ってくれています。

 ▼9着ノットゥルノ(武豊)道中の感じは悪くなかった。直線に向いた時に息切れした感じです。

 ▼10着ハイエンド(鮫島駿)昇級2戦目で強い相手によく頑張っています。

 ▼11着デルマルーヴル(松岡)もう少し良くなっていると思ったが、暑い時季は良くないみたいです。

 ▼13着ロードヴァレンチ(永野)自分の形で運べましたが、早めに手応えがなくなってしまいました。

 ▼14着メイショウカズサ(浜中)近走とは違う形で運びましたが…。年齢的なものがあるのかな。

 ▼15着サンライズホープ(幸)キックバックを嫌がって気持ちが途切れてしまいました。

 ▼16着テリオスベル(古川吉)自分の形で運ぶことができませんでした。

続きを表示

「2023 天皇賞(春)」特集記事

「青葉賞」特集記事

2023年5月21日のニュース