【阪急杯】戦い終えて

[ 2022年2月28日 05:30 ]

 4着リレーションシップ(松田)スタートが決まって、いいポジションを取れると思ったけどスッと入られ、位置が下がってしまった。最後まで頑張っているだけに残念です。

 6着ミッキーブリランテ(和田竜)いいスタートで理想的な位置を取れたけど(道中で)少しモタれた。いい流れで直線に行けると思ったけど…。

 7着グルーヴィット(団野)直線は狭いところに入って脚を余した。もう少しさばけていれば。

 8着タイセイビジョン(幸)前の馬が止まらない展開で厳しかった。1200メートルがベスト。

 9着リンゴアメ(国分優)久々に乗せてもらったけど成長を感じました。

 10着エイティーンガール(秋山真)終始(ハミを)かんでいた。もう少しペースが流れていれば。

 11着ザイツィンガー(酒井)最後はじりじり脚を使っている。かみ合えば、やれると思う。

 12着モントライゼ(藤岡佑)折り合いはついたけど、4コーナーを回ってから思ったように反応できなかったです。

 13着ヴィジュネル(藤岡康)無理せず、いいリズムで運べたけど最後は苦しくなって、内にモタれるそぶりを見せました。

 14着クリノガウディー(福永)リズム良く運べたし、直線も真っすぐ走っていたけど…。

続きを表示

2022年2月28日のニュース