PR:

【阪神JF】戦い終えて

 ▼4着ペプチドサプル(古川)向正面で(馬群が)ガチャガチャしたのがね。最後は伸びているし、いい馬ですよ。

 ▼5着アットザシーサイド(三浦)内の馬を気にして外に張り気味でした。もう少しレース慣れしてほしいけど、能力は高いですね。

 ▼6着ペルソナリテ(柴田大)レース間隔が空いていたせいか、行きっぷりが…。

 ▼7着デンコウアンジュ(川田)ハナに行っている馬が出てきて、あれでグシャグシャになりました。

 ▼8着クロコスミア(勝浦)いいポジションで運べたし、前も空いたんだけど、反応がなかった。

 ▼9着同着アドマイヤリード(菱田)3~4角で逆手前になったし、バランスを崩すところもあった。

 ▼9着同着キャンディバローズ(アッゼニ)乗りやすい馬だった。ただ、マイルは長いかな。

 ▼11着メジャータイフーン(川島)折り合ったけど、最後は止まった。

 ▼12着メイショウスイヅキ(池添)ペースが落ち着いて、後ろから行く馬には厳しかったです。

 ▼13着クードラパン(田辺)多少力を要する馬場が不向きだったのかな。パワーアップしてほしい。

 ▼14着メジェルダ(四位)坂で止まったし、マイルは長いね。

 ▼15着ウインミレーユ(松山)ゲートから2歩目でつまずいたのが全て。

 ▼16着ジェントルハート(藤岡康)リズム良く運べたが、勝負どころで手応えがなかった。

[ 2015年12月14日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:07月24日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース

      スペシャルコンテンツ