【天皇賞・秋】戦い終えて

[ 2015年11月2日 05:30 ]

 ▼5着アンビシャス(M・デムーロ)めちゃくちゃ、引っ掛かった。ペースが遅かったね。

 ▼6着クラレント(田辺)レースの形を変えたかった。いいペースだったと思う。

 ▼7着ペルーサ(柴山)2コーナーでごちゃついて、あおりを食った。

 ▼10着スピルバーグ(北村宏)スタートは普通に出てくれたが、流れてくれなかった。

 ▼11着アドマイヤデウス(岩田)休み明けだったが、やっぱり力はある。次は格好がつくはず。

 ▼12着ラストインパクト(菱田)ゲートを出てから、自分が思っていたポジションを取れなかった。

 ▼13着カレンミロティック(吉田豊)早めのイメージで道中はいい感じで運べた。ただ4コーナーでは反応が一息だった。

 ▼14着ダコール(三浦)2コーナーでごちゃつき、かわいそうだった。

 ▼15着ダービーフィズ(C・デムーロ)しっかりと走ってくれた。ただG1で戦うにはもう少し力を付けてくれれば。

 ▼16着ワンアンドオンリー(内田)馬場のいいところを走れたし、引っ張るところもなかった。ただ最後は伸びなかった。

 ▼17着サトノクラウン(ルメール)ゲート内でうるさかった。いいスタートは切れたけど、直線は反応がなかった。

 ▼18着ヴァンセンヌ(松永幹師)ペースが遅く、スタートが良かった分、道中で馬が行きたがっていた。

続きを表示

2015年11月2日のニュース