【朝日杯FS】戦い終えて

[ 2011年12月19日 06:00 ]

 ▼4着トウケイヘイロー(後藤)向正面までは予定通り。前の馬が内に行って壁がなくなり、そこでハミをかんでしまった。凄く出来は良かったけど。

 ▼5着ダローネガ(佐藤)何とか馬の後ろでなだめて、脚もたまっていたと思う。言い訳にしたくないけど、外枠はやっぱり厳しいね。

 ▼6着サドンストーム(勝浦)もうちょっと前で運びたかったけど、モタれる面も見せず、最後はいい脚を使ってくれた。

 ▼7着クラレント(小牧)ゲートで出負けして。中団で運びたかった。上位1、2着は内枠だったしね。

 ▼8着ジョウノバッカス(戸崎)出負けして後ろからになって。芝自体は大丈夫だった。

 ▼9着ローレルブレット(池添)包まれて、もったいない競馬だった。脚を使えたのは最後の150メートルぐらいで…。

 ▼10着ネオヴァンクル(浜中)好位でスムーズに運べたが、少し距離が長かったのかな。

 ▼11着ショウナンラムジ(岩田)もっと走る馬。まだ未完成で馬が若いのかな。

 ▼12着スノードン(北村友)ゲートの中でじっとできず出遅れた。大跳びで両サイドに馬がいて、ごちゃついたのも良くなかったのかな。

 ▼13着マコトリヴァーサル(メンディザバル)6番手ぐらいを考えていたが、馬が思ったほどリラックスしていなかった。

 ▼14着ヒシワイルド(ルメール)直線では反応がなかった。

 ▼15着ニンジャ(藤岡佑)走りそうな馬だけど、きょうは窮屈な競馬になって。

 ▼16着ハクサンムーン(田中勝)いい馬だけどね。まだ2戦目。これから頑張ってくれると思う。

続きを表示

2011年12月19日のニュース