【フェブラリーS】戦い終えて

[ 2011年2月21日 06:00 ]

 ▼5着マチカネニホンバレ(クラストゥス)前に頑張ってついて行った。トランセンドに並びかけたところで、もうひと伸びされて。最後は馬があきらめちゃった感じだけど、やれるだけのことはやった。

 ▼6着クリールパッション(津村)頑張りましたね。もう少しペースが流れてほしかったけど、いつもの休み明けよりは走ってます。

 ▼7着ライブコンサート(福永)ダートの適性がありますね。ペースが緩かった分、外枠ならもっとやれたはず。これだけの相手に頑張ったことで、今後の選択肢も広がった。

 ▼8着シルクメビウス(岩田)落ち着いていたし、4コーナーまではリズム良く走れた。もう少し伸びると思ったけど…。

 ▼9着ダイシンオレンジ(川田)リズム良く走れたし、直線では一瞬夢を見た。今後のいい経験になると思う。

 ▼10着ビクトリーテツニー(三浦)最後はいい脚を使ったし、これなら距離も問題ない。次が楽しみ。

 ▼11着ダイショウジェット(柴山)体も絞れて一発狙ったけど。スタート地点の芝部分で置かれてしまう分、厳しくなって。

 ▼12着オーロマイスター(吉田豊)もう少し、いい位置で運べれば。内枠もあって、他の馬にどんどん前に入られた。

 ▼13着メイショウタメトモ(武豊)あまりにも絶好位で、ペースが上がった時についていけなかった。もう少し深い砂がいい。

 ▼15着パワーストラグル(後藤)やっぱりGIですね。いつもよりついていくのに脚を使った。

 ▼16着コスモファントム(松岡)道中で2回、後肢を落とす場面があって。力負けではないと思う。

続きを表示

2011年2月21日のニュース