水原通訳に登録者117万人ユーチューバーが“助け舟”「1つ提案がある。俺のチャンネルで一緒に…」

[ 2024年3月23日 15:16 ]

水原一平氏
Photo By スポニチ

 チャンネル登録者数117万人を超えるユーチューバー・シバター(38)が23日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し「水原一平を救いたい」というタイトルで動画をアップした。

 ドジャース・大谷翔平投手の通訳を務めていた水原一平氏は「巨額の窃盗の疑い」で20日に球団から解雇された。

 この件を受けてシバターは「何やってんだよ。大谷翔平の顔に泥を塗るなよ」といい「通訳として7500万円もらってたんだろ?それだけあったら、ギャンブルに手を出さなくても十二分に裕福な暮らしをしていけるってことじゃないか。なんで違法賭博に手を出したんだよ」と投げかけた。

 「どうする、これからも人生は長いのに」といい、しばし間を置くと「俺から1つ提案がある。俺の『パチンコ・パチスロ日本代表ch』で一緒にパチスロ打たないか?」と呼びかける。「『ファミスタ』っていう台があるんだよ、これからの人生はパチスロ打ちとして頑張ってみないか?俺が最後の道を用意する。日本に帰ってきたら連絡をくれ」としていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月23日のニュース