モデル・オードリー亜谷香 第1子妊娠、4月に出産へ 米国人夫とふっくらお腹2ショット披露

[ 2024年1月16日 14:59 ]

オードリー亜谷香インスタグラム(@audrey_ayaka)から

 モデルのオードリー亜谷香(34)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子を妊娠していることを明かした。

 米国生まれのオードリーは米国出身の父と日本出身の母を持ち、19歳で来日。「JJ」の専属モデルや「CLASSY.」の表紙モデルを務めるなどして人気を博した。

 21年に米国人男性と結婚し、生活拠点を米国に移していた。22年6月に挙式したことを報告して以来約2年ぶりとなったインスタ投稿では夫とともにふっくらしたお腹を披露。「2024年4月にベイビーガールがDugan家にやって来ます」と報告し、第1子は女児と明らかにした。

 「あと11週間で私達夫婦に新しい家族が加わる事を皆さんに伝えられるのがとても嬉しいです 妊娠そして出産と、大変でとても緊張する事ばかりだけど、新しい命をこの世界に迎えられる私達夫婦の喜びは言葉に出来ません。今回の妊娠で、沢山の皆さんにとても役に立つアドバイスやエンドレスのサポートをいただいた事を本当に感謝します。私達のベイビーを皆さんに紹介出来る日が待ち遠しいです」と、日本語と英語でつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月16日のニュース