第1子妊娠中のフジ・小澤陽子アナ 15年ぶりに母校の高校へ 後輩にパワーもらい「若返った気がする」

[ 2023年12月20日 11:46 ]

小澤陽子アナウンサー公式インスタグラム(@yoko.ozawa729)から

 第1子を妊娠中のフジテレビ・小澤陽子アナウンサー(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。15年ぶりに母校を訪れたことを明かした。

 「先日、ご縁があり15年ぶりに母校を訪れました」と報告。「目元を隠しても伝わる、生徒のみんなの明るさと元気っぷり…!!!まさに太陽」と生徒たちとのショットも添え、「今ある自分の明るさも、ここで根付いた気がするなぁ…」としみじみとした思いを記した。

 「1000人程の前でお話するということで 緊張気味だった私を 温かく迎え入れていただき、貴重な経験をありがとうございました 本当に幸せな1日で、心が満ち溢れた…若返った気がする!笑」とつづった。

 「当たり前だけど生徒は全員入れ替わっているはずなのにその雰囲気というものは当時と全く変わらず、本当に“陽の空気”に包まれていて、こちらが沢山のパワーをいただきました あ、ここだ。ただいまぁーー!という気持ちになりました。笑」と感謝。正門前でのショットも披露し、「妊娠した今、こうして母校に帰るのはなんだかとても感慨深く。改めて、当時1年間という留学を後押ししてくれた感謝の想いや、母校への愛を再認識 是非是非、失敗を恐れず!(自論: 失敗という物はない。笑) 限界を決めず!沢山色んな挑戦をして、未来を自由に描いていってね また遊びに行きますっ」とした。

 ハッシュタグでも「#ただいま」「#母校」「#15年ぶりの再訪」「#ARIGATO」「#体育のみんな大好き大山先生が校長になっていたよ」「#食堂」「#トレーニングルーム」「#通称トレル」「#ダンス部でした」「#ライスバーガー」「#全てが懐かしかった」「#60周年おめでとう」「#パワースポット」と添えた。

 小澤アナは昨年10月に20代の会社経営者と結婚。今年8月に第1子妊娠を発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月20日のニュース