松本まりか「高校生以来ブラジャーをつけたことがなかった」15年ぶりにバスト計測で2カップアップ

[ 2023年6月1日 12:40 ]

ワコール新CM発表会に出席した松本まりか
Photo By スポニチ

 女優の松本まりか(38)が1日、「ワコール」新CM発表会に出席。下着の着用事情を明かした。

 今回のブランドミューズ就任にあたり、松本は「ブラジャーをつけたことが高校生以来なかったんです」と告白。「ブラトップというものができてから、その楽さに、ずっとそこから15年くらいでしょうか…ブラジャーをつけない生活だったんですね」と明かした。

 「そんな私が、今、毎日ブラジャー生活をしてるんです」と松本。「そろそろつけないといけないなと思ってたんですけど、今回試してみて、ワコールさんの店頭に行ってつけさせていただいたときの感動をお伝えできればいいなと思って」と商品をPRした。

 ワコールについて「たくさん素敵な商品だとか、研究された商品だとか、企業理念まで感動してしまって…ワコールのミューズになれたことをうれしく思います」と語り「ブラジャーをつけることの素晴らしさ、自分を大事にする、そのことを本当に感じた気づきだとか発見だとか、そういうものを、ワコールのミューズとしてこれから伝えていければいいなと思っています」と意気込んだ。

 松本は「15年間ブラジャーをつけてこなかった私が感動した」と、ブラジャーの良さを熱弁。「高校生のころからバストサイズを測ったことがなくて」というが、ワコール独自のバスト計測器を紹介し「結果、そのサイズが、自分がつけていたサイズより2カップも大きかったんです。自分に自信が持てるようになりました」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月1日のニュース