梅沢富美男 浮気を夫人が我慢した理由が「今日分かった」と明かす「全部このことがあったからだ!」

[ 2022年12月19日 21:08 ]

俳優の梅沢富美男
Photo By スポニチ

 俳優の梅沢富美男(72)が19日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に生出演。これまで「色々あった」浮気に、フィトセラピスト(植物療法士)である夫人の池田明子さんが笑顔でいたことの理由が分かったと語った。

 梅沢は夫人が「ずっと俺の浮気を我慢して、私と別れないでずっと我慢していたことが今日分かったんだよ」と話し始めた。さらに「うちね、2020年に借金全部なくなったんだよ。俺が買ったんだよ!今住んでいる家。150坪の土地、俺が買って、建物も俺が建てたんだよ。死んだおばさんの家も俺が建てたんだよ」とまくしたてた。

 共演の「NEWS」の小山慶一郎から「すごいですね」と言われると「すごいでしょ」と返した後、「弁護士が来て、『色々娘さんたちに残すものを全部書類にしときましょ』って言うからさ、で、『家はどうなるんだ?』って聞いたの。『それは奥様とやってます』って。『奥様じゃない、俺だ、バカヤロウ、俺と話をしろ』って言ったら、書類を見せてくれて。何と、土地が母ちゃんの名前で、建物が俺の名前だよ」と明かした。

 大島由香里アナウンサーが「さすがです…」と言うと「建物なんて二束三文だよ!土地は全部母ちゃんの名前だよ。よく分かった。今までいっぱいあったよ。それを全部ニヤニヤ笑いながらスルーしていたってのは、全部このことがあったからだ!」と語った。

 20年に池田さんはテレビ番組にVTRで登場。梅沢の浮気に「家族の幸せを1番に考えてるっていうような態度が見えれば、過去にそういったことがあったとしてもですね、そんなに問い詰めなくてもいいかなって思う」と言いつつ、「もう浮気はしないと思うんですけども、今度浮気したらば、大変です」と笑いながら話した。梅沢は「私はなにも不倫はしたことないですから。皆さん、勘違いしてますよ。不倫なんか1回もしたことない。私は遊びですから。きれいですよ、遊び方」と強調していた。

続きを表示

2022年12月19日のニュース