大久保佳代子 ついに“注入”デビュー!?「今、入れるなんて日常…みんなガンガン入れていると思う」

[ 2022年8月25日 14:11 ]

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(51)が25日、木曜パートナーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)に生出演。顔のお手入れで「ヒアルロン酸注入」を考えていることを明かした。

 寝不足もあり、夏の疲れが出ている時期だという大久保は、「お肌の手入れもね。ぼちぼち本当に眉間のシワとか、ヒアルロン酸とか入れようとかなとは思っていますけどね。(今は)ノーイジリですよ、私」。パーソナリティーの大竹が「素晴らしいじゃないの。だいたいみんなちょっと入れたりしたとか聞くじゃん?」と問うと、「入れてますよ。今、入れるなんてもう日常のことですからね、みんなガンガン入れていると思いますよ」と推察した。

 昔はなかった眉間のシワが、今ではしっかり出るという。「多分、手首が痛いという時間が増えてくるとシワが寄るし、イライラするなというと寄るし。寄る時間が長いから」と嘆き。大竹も眉間のシワには思い出があり、若いころ俳優の天地茂さんが芝居で見せる眉間のシワの格好良さに憧れて、一生懸命、寄せる努力をしたという。当時を振り返り、「眉間にシワ寄んないかなあと思ってすっげえ努力したんだけど、その時は寄らないで。(今)年を取ったら勝手に、縦だか横だか分かんないシワが勝手に出てきて、もう」と説明。聞き入っていた大久保は「確かに今、Wi-Fiみたいになっていますよ。すんごい飛んでいますよ」と突っ込み、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年8月25日のニュース