木下優樹菜さん 元夫フジモンとの離婚理由を告白「いろいろ言われているけど我慢、我慢です」

[ 2022年8月2日 14:59 ]

木下優樹菜さん
Photo By スポニチ

 元タレントの木下優樹菜さん(34)が、登録者数133万人の人気ユーチューバー・カノックスター(25)のユーチューブチャンネルに出演。お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(51)との離婚について言及した。

 木下さんは「なんで離婚したんですか?」という質問に「夫婦として、ひとつの理由だけじゃない」と告白。「11年一緒にいた」という木下に、カノックスターが「それは嫌な部分も見えますよね」と理解を示すと、「嫌な部分が見えてもさ、結婚して子供もいると“嫌な部分が見えましたから別れましょう”というのは無理じゃん。そりゃ責任があるから。だけど話し合いができない状態にまでなって…」と経緯を明かした。

 「芸人さんで、いてほしい時間にいなかったりする。夜とか、疲れているし“話し合いがしたいな”と思っても、話し合いができなかったり。デカ目の決め手が2、3個あって、蓄積していった」という。独身のカノックスターに「結婚するんだったら、本当に覚悟を決めて結婚してね」と忠告した。

 続けて「向こうも人を笑わせる職業をやっているからさ、深刻に話しても笑えなくなっちゃうじゃん。それは元嫁としては望んでいないし、娘たちもそれは嫌だから。だから、何かいろいろ言われているけど、我慢。我慢です」と藤本への気遣いを口にする場面も。これまで散々木下さんの“炎上”をいじっていたカノックスターも「意外と大人ですね」と感心していた。

続きを表示

2022年8月2日のニュース